『今宵も鈍器でガンガン逝こうぜ♪・・・の巻』
2009年06月21日 (日) | 編集 |
090620鈍器隊

葉ネコが可愛く笑ったのでこっちのSSを採用(´ー`)y-~~

祭り会場では殴りたくなる狩猟本能が働いて密かに何度か
クリックしてしまいました・・・w

今宵の1次会は多数決でノーグ2に行くことになり火鎧と
竜盾・竜帽もってイソイソと~v( ̄∇ ̄)v

090620農具1

この会場は他PTが多いほどMOBが沸く地獄の釜のような
ところです。きょうは広場で、ほぼ定位置狩りでした。

肉さんがMVPBOSSのように見えたのは内緒w
更にののさんも加われば鬼も裸足で逃出すかな( *´艸`)

言わずと知れたドロップの宝庫でして600k↑の収穫w

まぁ最初から最後までMH状態ってのも疲れるけどネ!


 ・・・・・


2次会は懐かしのフェイヨンD♪

090620FD2

いまの今まで『ヒェグン帽』はココで生産されてると
思い込んでましたが『RJC2008の非売品』だったんですねw

まぁそんな事も知らず山ほどヒェグンを殴り倒しましたよ♪

チリ~ンて鈴音がしたのでパンツ履いてる方を想像したの
ですけれど凶暴な方が来てくれましたwww

090620FD1

火力の無い接近職にはLPやら広範囲デスペルやら嫌らしい
スキル満載でたいへん辛いです~v( ̄∇ ̄)v

2回転びましたがなんとかみんなが仕留めてくれて
やったね~! で、でドロップは???


残念賞w
                スカって奴ねw


月光剣、出してくれれば転び甲斐あったものをw

収穫は、狐尻尾100個、ムナック人形21個などなど
ココも600k↑以上のウマウマでした(´ー`)y-~~





応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可