『殴りアコプリ祭はニブル♪・・・の巻』
2009年06月22日 (月) | 編集 |
090621アコプリ隊

日曜日は殴りアコプリ祭(昼の部)だった(´ー`)y-~~

8人揃ったので色々相談して聖地ニブルへ行く事にw
3男が85歳になったのでそろそろ祭りデビューしました。

何と言うか素プリの頃のステ・スキルは良い加減に
バランス型になってしまいますね~v( ̄∇ ̄)v

これも時代の流れでしょうか♪

本殴りですがTUあればなんとかなる、み・た・い・なw

090621ニブル2

そんな3男ですが、ここニブルではそうも言ってられません。

ココは殴りプリの道場みたいな場所なんです(´ー`)y-~~

火力が無いとまずジリ貧になりますし
Fleeも220位は欲しくなります。

昔はニブルで多くの殴りプリが修行し育っていったのです。

私は今でもロリルリへの与ダメを火力の物差しにしてますw
#タムランを何発で倒すかって測り方もあるでしょうが・・・。

ロリルリへの与ダメを見ればSTRが幾つぐらいか・・・とか
VIT低そうだとか、色々わかるもんです( *´艸`)


今日も、ひと気のない狩場を1人の廃プリが飛び回って
居ました。まだまだニブルの火は消えてないようですね♪

殴りプリとは何者なのか?

ニブルに篭ってみればわかるかも知れませんw





応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可