『鈍器祭りは特盛W♪・・・の巻』
2009年06月28日 (日) | 編集 |
090627鈍器隊

1.5倍セ~ルで、プロの露店街もマバラになるほど
皆さん狩りにいそがしいというのにドンキーズは余裕です。

今宵も魚くわえたBSさんや3年ぶりに復帰のハイアコさん
など新たなメンバーを迎えて2TPの繁盛振り。



■鈍器祭り

 毎週土曜日20:00~1次会 アルベルタ別荘裏集合
         22:00~2次会 24:30頃 解散


090627氷1

1次会は『サイコロ』で氷Dになりました~v( ̄∇ ̄)v
こ、このサイコロ・・・氷Dの目が出すぎるようなwww

今日はいつもよりトマホークが良く飛びましたね~♪

廃プリのスパイクも投げれたらいいのにな~って思います。
遠くからクリ攻撃できたらDEF下がっても問題無w

いま唸りを上げて飛んでいく+5スパイクを想像中( *´艸`)


それからそれから・・・


「あなた、何歳?」「うるさい!」
「先生びっくりセンセーショナル」


この2段ジョーク攻撃でアイスタイタンが凍りました(祝w
ま~この周りで被害者続出だったんですがね( *´艸`)

氷Dは3FよりもスノウァMHだらけの2Fが楽しいかも?


 ・・・・・


2次会は誰からとなく『ごつみの』の声が・・・w
そういえば、かな~りご無沙汰してましたなぁ(´ー`)y-~~

090627最下層

今夜も最下層は貸切で、祭り会場にはぴったしですw

全部で鼻輪304個あったそうですからドロップ率換算で
600体は倒しましたね~v( ̄∇ ̄)v

これが松坂牛なら、ん億円はするでしょうwww


そうそうフィオリさんが転生して廃アコで参加されました♪
残りJOB3つ位がきついのよねぇガンバレ~!!


今日も最後の5分間に最大のMHがありました・・・が
テンパッててSS撮りそこなってしまいました(u_u*)

今日初めて牛に恐怖を感じましたね~v( ̄∇ ̄)v

私は、そんな最下層が大好きです!





応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可