『みんな遊んでって~♪・・・の巻』
2009年07月02日 (木) | 編集 |

今日、ぐうぜんに面白いWebゲームを見つけたんだ(´ー`)y-~~

『Color Junction』ってガジェットなんだけれどね♪

じっくり考えるテトリスのようなものですw

殴りプリは火力が乏しいぶん頭を使わねばなりません
日頃からコツコツと鍛えておきましょうぞwww



■遊び方・・・色のつながっている部分をクリックして
        全部消せたら貴方の勝ち!!

■再挑戦・・・残りのピース数って書いてある左端の←を押すw



じゃ~説明はこれくらいにしてさっそくトライしてみよう!






重いとか激重いとか、、コメントあったら書いといて( *´艸`)


※本日(7/3)、100、225ピースともクリア致しました(´ー`)y-~~



3回負けたら↓お約束♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
(;´Д`)ムズカシイヨ
2009/07/03(Fri) 16:13 | URL  | のののん #mQop/nM.[ 編集]
難易度:中なんだけどなw
騎士団より難しいね、このゲーム~v( ̄∇ ̄)v
私、残り1ピースまで迫ったぜw

クリア画面をみてみたいもんですなぁ♪
2009/07/03(Fri) 18:29 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
さっそくやってみたけど
2ピース残しでした・・・・
上のピースをいかに消していくのが
攻略の鍵ですかねー
2009/07/03(Fri) 21:31 | URL  | ラムネス. #-[ 編集]
テトリス系苦手なのは、スピード感でパニクるからと思ってました。
そういうわけじゃ無かったんだと知りました。
出来ません(T△T)
2009/07/05(Sun) 21:19 | URL  | ミカー修道士 #-[ 編集]
過剰精錬まえの運試しとかにイイかもよw?
今日の運勢を察して思い留まるもよし、
そのままの勢いでいざホルグレンでもよし( *´艸`)
2009/07/06(Mon) 07:49 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可