--年--月--日 (--) | 編集 |
 『騎士も舞い上がる深淵さま♪・・・の巻』
2009年07月10日 (金) | 編集 |
おいおいおいw

今日も今日とて深淵狩って居りましたら知り合いのクラウン
さんからwisいただきました(´ー`)y-~~

育成中の騎士を見せてくれるとのこと・・・。

85歳STR>VITな騎士さんなんですが動きがソワソワw
どうやら騎士団デビューなのかも?

まぁいつも楽器奏でてナンボな職業をやってる訳ですから
前衛だと張りきっちゃう気持ちはわかりますwww

こっちはソロ殴りなんで支援はヘタッピなんですよ( *´艸`)

こら!そこ~走っていったらアスム切れますってば・・・。



深淵を見ると興奮するんでしょうねぇ(分かります♪



人間槍しか持って来てないってイイ覚悟してます!

今日は下手くそな支援で沢山危険な目にあって
支援プリさんのありがたさに気がついた事でしょうw

自分にスキル掛けて殴りかかるってリズムが骨の髄まで
染み付いているのがソロ殴りプリです。

支援する暇があったら殴りたいって思う種族ヾ(ーー )ォィォィ

こんな殴りプリで良かったらまた遊びましょうね♪





応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

