『迷いの森に異変???・・・の巻』
2009年07月13日 (月) | 編集 |
     QLメイス


こんな鈍器と・・・


     Lシルク


こんな鎧を着ると・・・


     L装備

ラッキィ殴りプリが出来上がる(´ー`)y-~~

完全回避は30だと思っていたがLukのお陰で+1増えた。
クリティカルもそこそこ増えて31に♪

アサシンならば完全回避60↑は行くそうだが殴りプリは
せいぜいこの位じゃなかろうか?

いやまてよ・・・ホド盾あれば完全回避+30するって噂w

まぁせいぜい10秒しか持たんそうだが、10秒あれば
朝飯が食えるほどの世の中だ試す価値はあるかも?

そんな事考えながらフラ~っと散歩してみた。


気合をいれろw

コノ装備にはMOBを惹きつける何かがあるようだ( *´艸`)

フェイヨン迷いの森に65匹の毒キノコとトンボ5匹が
一堂に会している場所があったヾ(ーー )ォィォィ


ダンジョンばかりに目が向いてるけれどフィールドにも
侮れない場所がまだまだありそうな気がする~♪


砂漠狼や黒蛇MAPもすごい事になってるやも知れぬwww





応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
何このキノコ群(笑)
意外な場所があるのねー
2009/07/14(Tue) 19:27 | URL  | ぷりん #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可