『渋いとこから行ってみようかぁ♪・・・の巻』
2009年07月14日 (火) | 編集 |
デュラハンアイ

お馴染みのメンテ延長からログインゲームとなり
ゲンナリしたので異世界は明後日にして穴場を狙う事に。


なんせ今回のパッチは色んなものを実装したので皆の目の
向かない穴場がいっぱいあると思うんだ(´ー`)y-~~


そこでクロロ家はニブルの『デュラハンアイ』をw


この装備は名無しで使えそうな(~そうな・・・が大事w)
ものであろうと思います。

LOKI露店でも12M、15Mとかの祝儀価格。

久々にニブルが賑わいそうなアイテムなんです。



駄菓子菓子!



頼みの綱の『グローブオブムーンライト』がスキルツリーに
表示されないじゃないですか(怒


プリのスキル以外に『装備』で追加になるスキルが使えない
これはバグですね・・・早く治してほしいもんです!


結局、初日は2時間デュラハン狩りして釣果”0”


でもでも( *´艸`)


ニブルに以前の賑わいが戻ってくる方が私としては嬉しい♪






応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
カードのスキルは、スキル表を以前のにすれば
でてきますよ
2009/07/15(Wed) 10:17 | URL  | シン #-[ 編集]
シンさんの書き込みに補足する形で

1.スキルリストをツリー形式(新しい表示形式)から
リスト形式(以前までの表示形式)に変更

※ 右上の[-]ボタンをクリックするか、 [Ctrl]+[S]キーを押す

2.「2次・上位2次職」タブをクリック
リスト最下段に追加スキルが表示


具体的な操作方法は公式サイトの
チュートリアル 闘いの時「レベルアップ」の項目に
掲載されているので、参考までにどうぞ
2009/07/15(Wed) 23:26 | URL  | ミル #y2I/oIjk[ 編集]
な~るほど!
お二人さんナイスフォローありがと~♪
色々いじくってたら私にも理解できました。
ところで、異世界ポタ取ったんで皆でタタチョでも
殴りにいきませんかぁ~v( ̄∇ ̄)v
2009/07/15(Wed) 23:47 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可