『鈍器祭りとアコプリ祭♪・・・の巻』
2009年07月19日 (日) | 編集 |
090718鈍器隊

土曜日の鈍器祭りは両手騎士祭りや夏祭り'09と重なり
少数精鋭です(´ー`)y-~~

今宵は先のパッチでMOBが配置変更になったところを
回ることになりました。

旧狩場の配置変更は当たりが多いので期待大ですね♪

0907181次会1

いきなり転んだSSからですけれど・・・w

1次会はSD5を祭る事に。途中3Fくらいにドケビが
いましたけど、これって前からでしたっけ?

5Fはミョグェとガジョマートが追加になってます!
ミョグェはここの雰囲気に合ってますね~v( ̄∇ ̄)v

ホロンが居ますのでクリ武器持っていったほうがいいですよ。
キャットナインテイルも増えてて何度も対戦しました♪

月夜花見つけたけど、ちょうど幻覚に陥り成すすべ無しw

ののさんがみごとMVPとりました(流石!
ゴメン! 間違った~w 氷Dの守護神さんだったのね( *´艸`)


夏祭り09

2次会をはさんでFDの『夏祭り"09』を見学(´ー`)y-~~

23:00頃だったんでもう終盤だったのかも・・・♪
花火持って行けばよかった~っと思いましたw


2次会は騎士団

2次会は深淵とレイドが増えたらしい騎士団2へ。

混雑していましたが負けないくらいにMOBが沸いてくるので
なかなか良い狩場になったんじゃないでしょうかね♪

深淵CやレイドCが量産されそうですw



 ・・・・・


一夜明けて、日曜日はアコプリ祭<昼の部>です。

今日は、多数決でデュラハンアイ取りにニブルへ♪

090719アコプリ祭2

谷の方にはデュラハンがあまり生息していませんので
露店街にたくさん並んでいるデュラハンアイは村から
産出するのがほとんどじゃないでしょうか??

それでも腕に自慢の殴りプリ軍団は谷を練り歩きますw

一番ダメージ出してたのは、いさはやさんでしょうね♪
高ATK装備でムキムキしてましたよ(ぉ

090719アコプリ祭

終盤に村の墓地で記念写真をパチリ! 
さすがに心霊写真のようですね~w

この後、LOD様見学にいって目一杯『納涼』したのは
言うまでもありません~v( ̄∇ ̄)v


あ~お祭りは楽しいですわいwww






応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
無念、MVPは氷Dの方デシタ '`,、('∀`) '`,、
2009/07/20(Mon) 10:28 | URL  | のののん #mQop/nM.[ 編集]
今更だけど月夜花の誤表記ヒドスw
実際はののさんが抱えてくれてなかったら俺も転がってたけどなw
2009/07/28(Tue) 12:47 | URL  | サミ #-[ 編集]
ごめんごめん。
俺ら廃プリは早々と転がってて・・・
画面の端にののさんの姿しか見えなかったんだ( *´艸`)
ログみて確認すればよかったんだけどセーブもなかったのよ。

俺、 今度あったら幻影対策してMVP狙うんだ ヾ(ーー )ォィォィ
2009/07/30(Thu) 06:54 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可