『インプインプ時どきカホ♪・・・の巻き』
2009年07月27日 (月) | 編集 |
    インプ3

機械工場1Fに長いこと篭っていると緊張感がなくなるねw

今宵はちょっとスリルを求めてトール2へ来てみた( *´艸`)

ココへ行こうと思ったのはlinfayさんとこの動画をみて・・・
まぁスリルと言っても1Fを通過する時だけですけどね。

武器だけは最初から動画で見た+7水本にしてまして
これは4桁ダメ出てなかなか良いですわぁ(´ー`)y-~~
※3男のを取り上げたんですけどねw

    トール装備w

何度か調整したのはモリガンセットと盾でしょうかねw

最初、イミュン肩、悪魔盾、WコンチでDEFとHPを
高めた装備で行ってみたのですが与ダメが1000↑と
振るわない事や、ガーディアンに一撃で転がされたので

人間盾+モリガンセットにしました~v( ̄∇ ̄)v


これでHPは9400程と少なめですが盾効果もあって
両ガーディアンの初弾はかわせるようですw

攻撃面はクリティカルがガンガン出ますからSSのような
気分爽快な狩ができます(´ー`)y-~~

インプにはブレスとLD入れとけば人間盾でも問題無。


■モリガンセット

なかなか気に入ってる装備なんですが
例えばベルトが無くっても同一効果が期待できたら、
野牛セットと組合わせられるのになぁといつも思います。

現実的にはマントをもう少し過剰精錬して(+7程度)
靴を+4ローレベルD靴にする位なんですけれども♪





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
呼ばれて飛び出て(ry

与ダメ1500!!
やっぱりクリは派手派手でいいですねぇ~。
2009/07/28(Tue) 23:45 | URL  | linfay #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可