『8月は祭のハシゴと共に♪・・・の巻』
2009年08月02日 (日) | 編集 |
090801鈍器隊

今宵は色んなお祭りの重なり具合で、少数精鋭の鈍器隊と
なりました。アルベで納涼祭とか大きなイベントもあるよ。

6キャラ目、何にした~って話題で盛上がる鈍器隊w
末永くつき合える名前考えるのが中々大変なんだよね。

サクライJに話を向けたら参加申込みしている人居ましたよ。
クロロ家も速攻申し込んどきましたけれど・・・


2009年8月3日(応募期間終了)までに2009年9月18日までの
ゲーム利用権を購入されているラグナロクオンラインの
ゲームアカウントをお持ちの方。


って事なんで明日(月)までにWebマネー追加しなきゃ!

090801氷1

さてさて1次会は、誰がサイコロを振っても高確率で
行く事になる氷Dです~v( ̄∇ ̄)v

氷Dを、どの目に設定しても必ずと言うほど当たりますw

まぁ何度も何度も行っていると愛着と言いましょうか?
あばたもエクボに見えてくる・・・と言うか・・・

いや絶対そんなことはない、いかんイカン!


今日は意外と人が少なかったんですよ。
ゲイズティが集会開いてるようなMHが気に入りました♪
氷点の弓[1]ってコイツが落とすんですね、うちのハンタに
欲しい一品(´ー`)y-~~

そんなこと考えてたらスノウアーからアイシクルフィストが
出て安値で引き取られて行きました(Cならねぇ~♪


 ・・・・・

0908納涼祭

帰りに納涼祭をチラッと見ました( *´艸`)

かな~り盛況だったようです。

 ・・・・・

090801アコプリ隊

2次会はゴメンして殴りアコプリ祭にまわりました。

アコプリ祭は雑談、雑談でなかなか進行しないのが常、
まぁ~同族と無駄話するのがソロ殴りプリには心地よい
祭りのプロローグになりますかね。

090801騎士団

アコプリ祭の会場は騎士団1になりました(´ー`)y-~~

ココは深淵の騎士が増量されて難易度上がったMAP。

しえるどんとフィオリさんは外見からモリガンセット。
Zealotさんと、いさはやさんはヘルモーズでしたかな。

みんな気合をいれて深淵に向かっていきます。

今日は40~50体程の深淵を倒したでしょうか?
2体、3体ド~ンとご一行様が向かってくると画面全体が
真っ黒になるほど・・・アドレナリン噴出しますなぁ( *´艸`)

たとえカードは出なくともアコプリ祭には欠かせない
そんな狩場になりました(´ー`)y-~~





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
俺のサイコロエモには鉛が仕込まれているのさ( ̄ー ̄)
2009/08/04(Tue) 00:55 | URL  | サミ #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可