『棚のアリスは人見知り♪・・・の巻』
2009年08月05日 (水) | 編集 |
棚のアリス

機械人形B1にも30分に1回、アリス25体が湧くが、
前にも書いたようにこのMAPはテレポ不可なうえ、
足の早いライバルが多くてなかなかありつけない事もw


それならば、っと言う事で棚1Fに移ってみた(´ー`)y-~~


棚のアリスは5体、即湧きである♪

湧きは控えめだが、慰める者などがいて楽しめるw

慰めはタイマンで倒すけどアリス狩りだからそんなに
道草食うわけには行かない~v( ̄∇ ̄)v

このMAPの何がありがたいって、テレポ狩りができる
事に尽きる、こうなれば殴りプリの天下である♪

光の加減で綺麗なMAPを眺めながらノンビリしてれば
そのうちCも出るだろうwww


 ・・・・・

7036

ハンタは時計で70歳に~v( ̄∇ ̄)v

これで異世界クエストが可能になったぜ!

+7燃える弓にゴブリンC挿してDS連打すれば
タタチョ10秒程らしい・・・罠でいけるじゃん!!


あれぇ~これって殴りプリの思考じゃないな( *´艸`)





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可