『鈍器祭りも お盆納涼♪・・・の巻』
2009年08月09日 (日) | 編集 |
090808鈍器隊

全国的に夏真っ盛りとなり、パソコンに扇風機を当てながら
鈍器祭りを楽しんどります(´ー`)y-~~ アチチ

今宵はモンク祭りと重なったらしいですが2PTの盛況!

色々候補がありましたが多数決でアビスを祭る事に・・・。

今なら緑化研究所から色んなとこにポタでてるんですね♪
聞くところによると属性付与もできるとか・・・便利すぐるw

090808アビス1

ついた所はアビスD3のWP前でした(´ー`)y-~~
こりゃみんなハイドラランサー拝みにいくわなぁwww

鈍器隊も突入したいところですが、敵を知り己を知らば
・・・ってやつですな。 無理せず(?)2Fを廻る事に。


ところがですよ、2F貸切状態だったんです~v( ̄∇ ̄)v
たぶんみんな3Fに突入してるんだってばw


そんな事で鈍器隊が2FのMOB全部を引受けました♪

090808アビス2

そりゃ~もう、酒池肉林やら阿鼻叫喚やらの地獄絵です。

すまんのぉ~殴りプリは視界が狭いからさぁ( *´艸`)
殴りだすと支援がおろそかになるのよ。

戦闘が終了してから思い出したようにアスム掛ける俺w
アビスの冷やっこい大地に寝転がったみんなドンマイ!!


激戦の報酬はイチゴとかオレンジがメイン~v( ̄∇ ̄)v
マグニと赤竜Cもあったよ♪


 ・・・・・


2次会は殴られた分を殴り返しにFD5へ(´ー`)y-~~

090808FD1

MOBのバランスが良くなったし中ボスの数が増えたんで
なかなか楽しめるMAPになったんです。

ココは、お約束のように骨将軍ご一行様とアムムト軍団が
出張ってきますね♪

皆でキャットナインティル殴ってると横からドヤドヤと
やって来て返り討ちに合う、そんな彼らが大好きですw

今宵は珍しい『砂漠の風』って短剣が出たんです。
AXさん専用の新装備らしいよ・・・うらまやしいw

090808FD2

月夜花には会えませんでしたがパンツ履いた方とは
5回戦位やりましたかねぇ~v( ̄∇ ̄)v


そうそう狐は動物だからルナカリでステーキでますヨ。
祭りの宴席に料理を提供するのも殴りプリのたしなみかな♪


 ・・・・・


2次会後に、ののさんのキルハイルクエストをお手伝い。

っと言うか24時廻ってて寝ボケたせいか2ndプリで
参戦してしまい。かえって足手まといになっちゃったw

090808おまけ

クロロは運良くこのクエストクリアしてたんですが
謹さんの方は第3部(?)までしかやってなくて
みんなに付いていけなくなりました(ゴメンよ~w)


スクリーンショット


まぁ『虹色のカードキー』は第3部まで終了してれば
他キャラでも使いまわしができるのでOKなんですよ。
ほんとに第5部はソロじゃ辛いもんねぇ~v( ̄∇ ̄)v





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可