『V鎧壊しちゃったぜ♪・・・の巻』
2009年08月13日 (木) | 編集 |
    闇V鎧

17M↑で購入したV鎧が+4→+5で砕けた~v( ̄∇ ̄)v

気を取り直して18Mで再購入、3男のグロまでもらい
なんとか+5闇V鎧が完成(u_u*)

カード何挿すかなんて余裕も無く婆Cにw
まぁV鎧が今後も1個だけってわけないと思うので・・・。

    D靴買いました

20MでD靴をチャット買いし金竜カードを挿した。
カードは鈍器祭りで格安入手したものだ(´ー`)y-~~



さてさて、試着~v( ̄∇ ̄)v

    0813クロロ

クロロにV鎧、D靴、Wコンチを装備するとHP8000↑
になるけれどもSTR型にD靴は不要かもしれませんwww


    0813クロロ3

V鎧、+9サンダル、WコンチでASPDも176まで上がり
よい感じです。DEFも51になりますしね♪
これならボンバーステーキ喰わなくてもSTR120です。


    0813クロロ2

どうしてもWSignで火力をあげたい場合はこんな感じ
この時はステーキ食いながらって事になりますね♪


    0813謹さん

謹さんは中VITな殴りプリなのでHP10,000超え。
まぁこの人にはV鎧は要らないと思いますがねw


さぁ~て、装備も揃ったんで深淵C出しにいきますかぁ!







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可