『鈍器祭りはお盆も営業♪・・・の巻』
2009年08月16日 (日) | 編集 |
090815鈍器隊

お盆真っ只中ですが、両手剣祭りやらガンスリ祭など
ユーザーイベント花盛りなLOKI鯖です。

今宵は、最初プリばかり集結しアコプリ祭の様相( *´艸`)

他職と組んで暴れるところに鈍器祭りの真骨頂があるので
鈍器(棍棒・斧)持てる職業の方、遊んでってね~♪

090815PD1

さて1次会は転生アコさんのお祝いも兼ねてPDへ

ごった返す程の混雑でもなく、他PTに迷惑の掛からない
範囲で(?)豪勢に狩りまくる鈍器隊~v( ̄∇ ̄)v

MAPに点灯するメンバーの動きはまるでアメーバwww
うねうねと無数の触手を伸ばしては獲物を食する貪欲さ♪

途中、オシリスに遭遇しましたが全面対決は避けて
被害を最小限に・・・転んだ方ドンマイ!!

治癒杖、マミーC、アヌビスCがポロッと出ましたよ。


 ・・・・・

090815神殿1

2次会はフレイヤ大神殿5Fへ進出(´ー`)y-~~

MAP中央辺りでこの血しぶきですよ~♪
貸切状態の神殿はなかなか手ごわいものがありますね。

シーカー担当しようと土スタナーとモルガンセットで
出かけてみたのですが・・・属性攻撃痛すぎるぜwww

090815あらら

エキオを殴っていたのですが・・・膝から崩れ落ちましたw

何だろなぁ~風鎧だったのだが・・・一撃でしたよorz
アスム切れてたのかな(記憶にありませんw)

その後も、小隊でシーカー3、エキオ、アガウ軍団に
突っ込み、シーカーのディスペルから始まるコンボを
喰らってゴロンゴロン転がる祭り好きな隊員達( *´艸`)

お盆どきの神殿恐るべし~♪






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可