『キタァ~アコプリ祭のレア運上昇中♪・・・の巻』
2009年08月17日 (月) | 編集 |
 090816アコプリ隊

今宵は殴りアコプリ祭(昼の部)だったのだ(´ー`)y-~~
みんな昼の部忘れず出席しようやなぁ~


昼の部:第3日曜日の13:30~大聖堂前


今日はみんな顔見知りだったんでしばし井戸端会議、
自己紹介も省略して向かった先はGD3♪

 090816GD1

持参した武器は、今、クロロ家で旬なLメイスと
モルボルメイス、+9DHdモニングの3本(´ー`)y-~~

Lメイスは3マス空けて殴れるからホドレムリンの脱衣を
避けれるんじゃないかと試してみたんですが良く分からずw

こんどソロでじっくり確認してみたいところです♪

武器のほかにMBクリップを忍ばせていたのですが
これがGD3では大活躍でしたね~v( ̄∇ ̄)v

STR高いので殴るよりもMBのダメが大きいwww

まぁ私らは悪魔にはものすご~く強いわけで大きなMHも
苦もなく処理していっちゃうのです。

そんな時、ポロッと『ホドレムリンC』が1枚!!

しばらくして、また1枚!!


精算時に皆で相談して買取業者に7M/枚で引き取ってもらい
1人当たり3.5M↑の山分けとなりました♪

どうやら祭りのレア運が上昇している模様です( *´艸`)
みなさん殴りアコプリ祭においでませ~♪





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可