『休み明けの鈍器祭りは強いぞ~♪・・・の巻』
2009年08月23日 (日) | 編集 |
090822鈍器隊

社会人の夏期休暇も終わり、鈍器祭りの火力もMAX状態w
今回はharumakiさんがピンクアコで参加されてました♪

こんだけ大勢で且つ、火力に応じて楽しめる狩場となると
ゲフェニアとか亀最下層とか恐そうな所になるんですが・・・

今宵はレアも期待ってことでアビスに行くことに( *´艸`)


アビスもなかなか阿鼻叫喚なところに違いありませんw

090822アビス3

アビスの竜には、深淵の騎士と同じような存在感が有って
鳥人間やアヌビスとはどこか違う感じがします♪

「かかってきなさい!」 みたいなところありますよねw


鈍器隊は2Fを余裕で練り歩けるようになったら3Fに
繰り出したいものですね(まだまだ修行が必要かな・・・?)

090822アビス4

火鎧、風鎧を用意して青竜のTSと赤竜のBDSを耐えれば
最後まで転ばずに狩ができるとおもいます。

まぁその前にLDでスキル封印しろって話ですが( *´艸`)

どんだけプリが居ても、ほとんど殴りですからアスムも
完璧にはまわりませんしLDには確率があります。

血しぶきが上がるのは想定内ってことで対策ヨロシクです♪


今宵の収穫はマグニ2個とインバーススケイルでした。


 ・・・・・


2次会はサイコロ≒氷Dって簡単な図式で直行~v( ̄∇ ̄)v
サミさんの仕込には毎回感心致しますw(氷D好きですよ)

090822氷D1

1次会、2次会通じて猫さんたちのサンクが綺麗に決まって
いました。(ほんとカッコよかったです♪)

スキルは取ってみろ、使ってみろって言いますが、サンクや
SWなどはその筆頭かもしれませんね。

うちはソロ殴りなもので使いこなせずじまいです・・・。


 ・・・・・


そうそうスピポすら使わずブレス・速度・アスムだけで
しとめた2枚目のアリスCは露店で1時間も経たずに
売れていきました~v( ̄∇ ̄)v

つぎは深淵C、インプC辺りを・・・(独り言w)






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可