『クロロ家サクラ散る♪・・・の巻』
2009年08月25日 (火) | 編集 |
クロロ家ではサクライJに応募致しましたが落選致しましたw
それも『補欠候補にしてやるよ』メールを受けての落選www

ナメック星中央商店街に住んでいた訳では無いのにですよ♪

まぁ癌穂側が「日本在住じゃねぇ?」って思ったか、
課金が15:00までに来てねぇじゃないかw って判断で

募集時点では『無かった!』、補欠候補って概念を持出して
XX月XX日までに根性直したら考えてやってもいいぜって言う
態度だったので、放置プレイしておりました結果です♪


 ・・・・・


気を取り直すのにチョット時間が掛かりましたが( *´艸`)
今のところ平常心に戻っています。

考えてみれば、多くの日本人テスターさんの中に、
Blogerさんが沢山いらっしゃるので、巧みな文章力で
分かりやすい情報がいっぱいです。

4~5時間テストした内容を4~5分で読めるように
SS付きで要約して頂ける訳でとても感謝しております。


『人間万事塞翁が馬』


人生の禍福は転々として予測できません。

第1期テスタで参加されていらっしゃる方、今は育成の苦しみや
バグなどで苦労されているようですがそのうち何か良い事も
あるでしょう。

補欠候補や抽選で落選した方、大したことでは無いですよ♪
何も無かったかのようにログインしましょうぜ~v( ̄∇ ̄)v

サクライJ関係以外で色々悩みをお持ちの方、辻支援でも
しましょうか? それ~速度・ブレス!!


クロロ家はサクライJで頑張っている殴りプリを応援致します♪





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可