『俺レベル上がったら異世界行くんだ♪・・・の巻』
2009年08月26日 (水) | 編集 |
ハンタ8050

コツコツと育ててきた6番目の男が早くも80歳に♪

時計2Fの歩き方もサマになってきたのでソロソロ次の
ステージに移ろうかと思います~v( ̄∇ ̄)v

ハンターはなかなか散財してたんですが時計ではエルを
ポロポロ拾うようになり黒字でしたw

    はんた8050ステ

武器を角弓に変えてカホCを挿すかゴブリンCを挿して
次の獲物に備えようと思います。

■角弓  1.6M
■カホC   6M程
■ゴブリンC 1M程

この弓は実は『異世界』用なんですw

異世界デビュー

魚釣りはボチボチですが生態研究クエを開始すると
目的地に侵入することができます(´ー`)y-~~

接近職の殴りプリではとても辛いヒルスリオンが
いとも簡単に落ちるんです( *´艸`)

ネペンテスの射程よりはるかに長いハンタの長距離砲w
横湧きでもないかぎりこれもノーダメージで倒せます♪


目標は言わずと知れた『たたちょ』~v( ̄∇ ̄)v

ルナカリをドッサリ仕入れてカンカンするんだぜ~w







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可