『バグに戸惑い釣りの辛さにも耐え♪・・・の巻』
2009年08月27日 (木) | 編集 |
     カホが居ない

何か今週のメンテでバグが有ったようですね~v( ̄∇ ̄)v

トール2でカホが消えてました。全然居りませんwww

ガーディアンも見た限り居ませんでしたから平和な日々。

ちょっと緊張感が無いのも頂けませんね( *´艸`)


 ・・・・・

     倉庫開く

異世界をハンターの拠点にしようとクエストやってます。

釣り辛いですわ~♪ まかじき釣れませんぜw

たまらず財力で解決してやっと倉庫が開いたところです♪


  追加サービス
   ※RAGtimeさん感謝


40ポイントでプロまで飛べたらOKにしようかなw

なにやらアルベルタ方面も面白そうなんだが明日にする。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可