『サクライでやっと狩りの楽しみがw・・・の巻』
2009年09月03日 (木) | 編集 |
   さくらい深淵

サクライJにステ・スキル調整NPCが実装されましたw
いわゆる公式エミュ鯖ってことです~v( ̄∇ ̄)v

さっそくテスターが400↑人ほどオーラ噴いてました♪


殴りプリで本鯖と同程度の火力を出すにはどういうステが
いいのか、について1ケースですがやってみました。

深淵にLv4武器でコレくらいのダメージがでると
本鯖と同じくらいだと思います(ちょっと強いか?)

   サクライ城

同じステで、城2の禿に殴りかかったらこんなステキな
ダメージがでて、本鯖同様の感覚で落とせましたw

レイドリックがえらく強化されてて倒しにくかったのは
愛嬌でしょうか(´ー`)y-~~

どうもMAP内のMOBの強さが揃えられているってのが
楽しくないですね(強いのは強いままでいいのにねw)

     サクライオーラステ

今日試したステはこんな感じでした。

LUKが火力(本鯖でのSTR相当)になっています。
色んな部分がLUKによって強化されますのでサクライで
殴りプリを楽しむのなら、まずはこのタイプを試してみると
よいと思います。
※多分、本鯖でもステ・スキル振りなおしやると思うヨ♪


大型オークヒーロー帽はたまたま見つけたのですが
どうでしょう似合いますかね~v( ̄∇ ̄)v


明日は本鯖同様の装備で、現実的なステ振りをして
色んなものを殴ってみようと思います♪



PS:ニブル谷でME廃プリさんと話したんですがどうやら
   MEプリの時代が来たとかw(本鯖同様の技のキレだそうです)






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可