スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『楽しゅうてやがて悲しきサクライかな♪・・・の巻』
2009年09月04日 (金) | 編集 |
  サクライで深淵0904

今宵は、本鯖と同一ステ・装備でサクライJを試しました。

深淵には昨日と同程度のダメージが出てますね。

対戦時間は本鯖より若干短め、スタンが短いのでカリッツ
2体とも抱えて殴り倒せます。

     サクライで同ステ

装備もステも本鯖と同じなんですがFLEE322ってなにw
ASPD170は盾を装備してみたからです。盾なしならASPD173

DEF80って殴りプリには不釣合いな防御性能ですw
HP7000↑ SP1500程度ってこれも本鯖と同レベルでした。

  サクライロリルリ1

ニブルで長いことロリルリ狩っていたので違いは明白!

打力が下がっています。 ▲300ダメージほど。
なのに・・・ロリルリがサクッと狩れてしまうんです。


これはおかしいやろ~!


何度も叫びましたよ。

火力が落ちて(弱くなった自分が)本鯖より短時間で
ロリルリを倒せることが、どうにも受け入れがたい。

  サクライマーダー

マーダーに至ってはオーラ廃プリなのに”ミス”が出るw
かな~りミスミスって出るんです。こんなのないぜ!

昨日のLUKバランスステが本鯖程度の強さだったんです。

それに比べたら一旦弱くなるんですね(しみじみ

3次職導入するから、一旦弱くなって下さいって・・・ねぇ

クロロ家に受け入れられるわけないじゃないですか。


今日の、サクライのテスターは200人程度(21:00頃)
激減してます。みんなもうシラケているんでしょうね。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

