『9月最初の鈍器祭りとアコプリ祭♪・・・の巻』
2009年09月06日 (日) | 編集 |
090905鈍器隊

サクライでコツコツとソロやってるとオンラインゲームじゃ
無いような感覚になりますね。

そんな私に本鯖の祭りはとっても按配がいいですw
人の温もりがありますもんねぇ(´ー`)y-~~

今日は9月最初の土曜日で鈍器祭りと殴りアコプリ祭の
ダブルヘッダーでお贈りします♪


 ・・・・・

鈍器祭りの1次会はサイコロで時計4へ繰出しました。

今ならアルベの特殊転送から直行できますので鍵不要です。

090905時計1

今日は、クロロ家で初の採用となりました+7ネメシス話。

コノ武器、当初から知ってはいたけれどシグナム10持ちの
クロロ家ではASシグナムなんて価値無しと思ってました。


     ネメシス

■ATK120 武器Lv4 Drop:モロクの現身(天使型)

 聖属性 悪魔形・闇属性モンスターに10%の追加ダメージ 
 物理攻撃時、一定確率でオートスペル[シグナムクルシス]発動
 (精錬値によってスキルLv増加) 
 物理攻撃時、低確率で20秒間ATK+50



Lokiでは+7精錬品が3Mで売られています。

武器レベル重視のサクライJではLv4武器さえ握って
MBMBしていればいけるって世界があるのです。

殴りプリが使えるLv4武器って言うと



■鈍器
スパイク、ゴールデンメイス、ロングメイス、GX、
スラッシュ、カドリール、ネメシス、ミョルニール
■本
少女の日記、黙示録、分厚い本、ドラゴンの遺産
死神の名簿
■杖
ジェントルマンの杖、ホーリーステッキ、茨の杖、
イレイサー、ディバインクロス、


これだけ有りますが杖装備するとASPDが・・・。

殴りプリ的には盾を外してASPD上げるので『両手鈍器』を
ぜひ実装して欲しいって思います( *´艸`)

変なんですよ・・・盾の部分をカラにして戦い続けるのはw

     梟にネメシス

時計4でネメシス振ってみると案外良いダメージがでます。
これなら不死・悪魔の居るところでノンビリ遊べそうwww

みんなも倉庫開いてLv4武器見直してみたらどうでしょう。

PS:今宵のレアはライドワードCとクリップ♪
   鈍器祭りのレア運はまだまだ健在でっせw


 ・・・・・


殴りアコプリ祭はパドンXの居ない方の伊豆へ(´ー`)y-~~

090905アコプリ隊

ノーブルハットの人気が抜群ですねw
こんだけ居ると鈍器祭りと大差ないくらいARが発動します

ARが重複してガンガン出たりして勿体無い~って感じw

090906アコプリ1

ストラウフが50体も湧きますからもう大変です( *´艸`)

昔はたったの3匹しかいない貴重なMOBでしたから
ストラウフC出すのはとても大変でした~v( ̄∇ ̄)v

まぁそんな思い出がROの財産なんですけれど♪


今宵も張り切ってMOB探索しすぎ・・・1ペナw
このマイナスをアヌビスで3倍返しするのが日曜の日課です♪







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06(Sun) 20:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可