『サクライの検証は疲れるぜw・・・の巻』
2009年09月08日 (火) | 編集 |
殴りプリ2人

今日もサクライでのお話です(´ー`)y-~~

ニブルで検証していたら殴りプリさんと出あったので
話しかけてみました。

彼女はSTR110でクリ武器の検証中だったらしい。
塩振ってロリルリに4桁ダメが出る程度の火力。
※ヒールは3桁でしたね(寂しいぜ

私は、メイス修練とDBを切って鉄球装備した上に
ダブルチャッキーモニングというAtk増強装備♪

ダブルハロウドモニングとの火力は目糞鼻糞程度の差
ですがチョットだけチャッキーに分があるかなぁ♪
※塩とかシグナム効果とカードの相性が悪いような気が?

火力系のスキルを20ポイントも切ったおかげでメディタ10
ME10などSTR型殴りプリ時代には取れなかったスキルを
取得しています。
※DBを切ってDPを10にしています。
※後で出てきますが盾を持たないので防御用にですw
※ヒールは1200程度です。

感想:

さすがにDBとメイス修練両方無いと装備が厳しくなります。
足鎖と鉄球が重い重いw

もう少しバランス(スキルだけじゃなくてステとの組合せも)
組み替えて見る必要がありそうです。



 ・・・・・


さてお次は、この目で見るまで信じられなかった現象!

野牛がゴミになった瞬間です~v( ̄∇ ̄)v

    野牛まえ
    野牛ご

盾を持つとASPDが-5されるので野牛の効果では
追いつかないのです。したがってサクライではゴミ。
※サクライでゴミ ≒ そのうち本鯖でもw


クロロ家では盾なしで狩りをする日々です。
はやく『両手鈍器』を実装してくだされ~~~w






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可