『鈍器祭りはガチ勝負♪・・・の巻』
2009年09月13日 (日) | 編集 |
0912鈍器隊

今宵の鈍器祭りは他のイベントと重なって少数精鋭w
ジルタス様の叱咤を受けながらガチ勝負を挑みました~♪

1次会は特殊転送のおかげでブレイク中のGH最下層。
金銭的にはサッパリですが何か郷愁を呼ぶんですよココ。

0912最下層3

私が、ごっついミノタウロスを初めて見たのは・・・
もう6年程も前、駆け出しの殴りプリ時代の話。

レクイエムからでる青箱を高値(230k)で幾つでも
青箱商人に買い取ってもらえるという黄金狂時代でした。
私も御多分に漏れずSDオンラインの毎日w

0912最下層4

その通路でゴツミノを見たのです~v( ̄∇ ̄)v
居るはずの無い所に突如現れた巨漢MOB・・・コワイデスネ~

恐怖心から今の3倍くらい巨大に見えましたよ♪
轢かれた後の御姿が、背筋モリモリで惚れました( *´艸`)

   0912最下層2

今日は少人数だったのでモリガンセットで臨みました♪
クリで火力上げるのと、ピヨッても完全回避で避けるんです。
ARももらえるのでASPDも上がって良いこと尽くめ。

特化武器にコンバタ振り掛けてゴツミノに1200ダメ程。

永い時を経てはるかに強くなった今でも3セット抱えると
ヒイヒイ言っちゃいます。

「すこし愛して、なが~く愛して!」そんなゴツミノLOVE。


 ・・・・・


2次会はこれも酒池肉林なアヌビス狩り(´ー`)y-~~

0912PD3

今宵も猫さんのサンクが冴え渡り、アヌの踊り食いですw

GX持っていけば美味しいのですが、今日も+7ネメシス♪
シグナムがかな~り出て雑魚MOBサクサク倒せるので
脇役としては結構な武器なんですよ(´ー`)y-~~

GX、ネメシス、スパナ、スパイクこの辺りは
殴りを楽しむ為に揃えておきたいものですね。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可