『あと3~4日で来るなぁこりゃ♪・・・の巻』
2009年09月14日 (月) | 編集 |
    92パーセントw

クロロ家長男として殴りプリの可能性を模索し続けた結果、
2ndプリの謹さんに先を越されてしまったが、そろそろ
コンプリートしそうな感じになってきました(´ー`)y-~~

カンストすると稼働率が落ちますがここまで来たら行くしか
ないでしょうw




カンスト前にやりたかった事:

れいの究極の武器をひっさげて、城2をブイブイいわせる事。
禿の経験値は(アヌビスがくるまでは)大変優秀でして、
数をこなせれば最終狩場にもなりそうなMAPだったんです。

計画した時期から、月日は流れ狩場の様子が一変しましたw
今では城2は閑古鳥が鳴いており、たとえ究極の武器が
手に入ったとしてもソロで寂しく狩るのは耐えられないwww

やっぱり殴りプリはショックエモ貰ってなんぼなんですよ♪

まだまだROは続くでしょう。城2に再び脚光が集まる日が
来るかもしれません。その日が来るまで夢はお預けです。



今のところ深淵Cを出すのが仕事になっていますが、
そろそろ馬の手綱が600個近くなってきたので
クロロ家の法則ではリーチだと思ってます~v( ̄∇ ̄)v






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可