『甘いものにはご用心♪・・・の巻』
2009年09月15日 (火) | 編集 |
    97パーセントw

上がりすぎる~v( ̄∇ ̄)v

今日にもカンストしそうな勢いでしたので一旦STOP。

1.5倍セ~ルが2週間も続く異例のキャンペーン!
有料アイテムやネカフェの売上げガッポリでしょうねw



読書の秋にちなんで、ネットカフェから
「戦闘教範50」、「Job教範50」を使用すると
通常の効果に加え、HP・SPが全快します!!さらにさらに、
なんと30分間「HIT+10、FLEE+20、Atk+20、Matk+20」の追加効果付与の大盤振る舞い!!
教範を使うならネットカフェに行かなきゃもったいない!!



転生職のオーラやカンスト組が増えれば増えるほど
限界突破、3次職実装への要求が高まるわけで癌穂にとって
客を引きつける(収入の安定する)重要戦略(´ー`)y-~~


 ・・・・・


サクライJではクルクル変る発言



■第2期テストプレイについて(9/14 23:59修正しました)
 エボリューションプロジェクト全体のスケジュール変更に伴いまして、
 第2期テストは、第1期テストのレポート提出まで
 ご協力いただきました皆様に対しての、
 3次職の体験プレイ(韓国で実装されている内容です)に
 内容を変更して実施いたします。
  ※仕様に関してのテストではございません。
 そのため、3次職体験プレイへの新たな募集は実施いたしませんので、
 ご了承ください。



1期テスターでレポート出せば3次職体験OKですってよw
※以前は2期募集するって言ってたのに。

何かサクライ自体の位置づけが、始めから「NO!」と
ユーザーに言わせるための出来レースだったような印章w

まぁ~秋の夜長のキャンペーンでみんな忘れて欲しい!

ってのが本音なのかもしれませんw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可