『BBの何たるかをチョットだけ知る♪・・・の巻』
2009年09月17日 (木) | 編集 |
   8650

久しぶりに2垢目のAGI騎士銀蔵を動かした(´ー`)y-~~
ペコペコと2HQによって殴りプリには無い爽快感。

狩場は婆園、1.5倍セ~ルには数こなす狩場が良い。
沈黙を恐れず、婆のMHにBBをぶち咬ますんだぜ~♪

BBって手前の婆に当て後続に玉突き現象を起こすんだ?
騎士素人って言い訳にならない位、スキル音痴な私。

ガータ地帯では不発するって事は知ってましたが
まだBBをガツンガツン喰らわす腕が無いのよね~w

   96騎士すて

ステはSTRとDEXに振りました。
素騎士時代はどれに振っても大したことないんですw
転生してからが勝負と思っとります(´ー`)y-~~

この2週間で90台に乗せて、後は廃プリで牽引だぜ!







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可