『秋の夜長の鈍器祭り♪・・・の巻』
2009年09月20日 (日) | 編集 |
090919鈍器隊

カンストを知った鈍器メンバーから多くのお祝いの言葉を
頂き、こそばゆいやら恥ずかしいやらで困りましたw

通過点だと思ってましたから特にイベントも用意せず・・・
※ののさんから枝の配給がありましたので次週にでも♪


さて1次会は猫さんが巧いことサイコロ振ってくれてニブル。

090919ニブル1

1.5倍セ~ル期間中ですから過疎ってるだろうと思いきや
何人かのPTを見かけました(まだ捨てたもんじゃないよ♪


多分、鈍器隊員は経験的にMHの作り方を知っています。
GH最下層の廻り方もそうですが、ジワジワと外周を狩り
中心部にMHが出来た頃を見計らって突入する・・・。

こんな感じの動きを「阿吽の呼吸」でやってるようですw
ニブルは時間湧きMAPなので特に顕著な結果が出ますね♪


今日の成果はSマントとジビットCでした(´ー`)y-~~
※高額ドロップ実装カモ~ン!!


 ・・・・・


2次会はモスコに突撃~v( ̄∇ ̄)v

090919モスコ5

経験値もドロップも上々の狩場ですから混雑しています。

個人的にはウジャスが好きなんですが(何故かしら・・・w)
マブカのドロップ(水晶鏡、バラ)がココの狩場の屋台骨を
支えているのは間違いないところ。

090919モスコ4

ゴピニクは2~3時間湧きだそうですが良く居ますw

狩場にMVPがウロウロしているってのは、なかなか
気合が入ってよろしいかと思うのですよ(´ー`)y-~~

まぁゴピニクのSSが綺麗に撮れてるときは・・・
近くでローアングルから激写している訳で~( *´艸`)

ここ楽しいからまた挑戦したいと思いますw

転がったメンバーさん、1.5倍で取り返すのだ~フレフレ!!







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可