『ガチムチ団御一行様のお通りだい♪・・・の巻』
2009年09月21日 (月) | 編集 |
090920アコプリ隊2

殴りプリにはSTR型のいわゆる「ガチムチ」な人が居るw
アコプリ祭(昼の部)にはそんな人達が沢山集まった様子♪
※途中退席のZealotさんは反撃AS殴りMEプリだとか。

1.5倍セ~ルなので混まない狩場に行こうってことで
騎士団2を祭ることに。(ガチムチパワー全開です!!

090920アコプリ祭1

本家ガチムチな血騎士とは2度も遭遇する運のよさ・・・w

それでも6人で取り囲むと魔法打つ暇も無く沈みます♪
1人で殴ると死ぬか/生きるかの瀬戸際なんだけどねぇ~

ノーブルハットを3人被ってたんでARが出ると
深淵なんかとってもサクサク倒せるんですけれど
切れるとBDSが飛んでくる隙を与えてとても痛かった
です~v( ̄∇ ̄)v

090920アコプリ祭2

それにしてもこの一団、集散が素早い!!

レイドアチャが居たら誰かが倒しに向かい
カリッツ見えたら我先にと2~3人シグナムを焚いて
深淵からはカリッツを引き離す人がいたり、とてもスムーズ♪

090920アコプリ祭3

殴りプリのSTR99ってなかなかロマンだと思います。
クロロ家は95で止めましたが・・・w

昔は実装されてる防具がショボかったんで素ステをいかに
切り詰めるかって考える時代だったんですよ(´ー`)y-~~

現在や将来は(3次職もあるし)もっと尖がったステでも
十分やっていけるかもしれません。

090920アコプリ隊3


あ~今日はガチムチな1日でほんとに楽しかったぜ~w







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可