『スクスク育つ騎士銀蔵♪・・・の巻』
2009年09月22日 (火) | 編集 |
   0909228950

早くも90歳にリーチ!!

1.5倍の婆園は驚異的なスピードで騎士を育ててくれるw

魚200、もち180、HSP10、蝿20、蝶2これが
1回に持ち込む消耗材の全てです(´ー`)y-~~

座ったりしません、全速力で走り回りBB撃つのが仕様です。

    090922騎士ステ

ステはまだまだ中途半端ですがこんな感じ(´ー`)y-~~

これからはSTRを上げて火力を確保したいですね~w

VITもDEXも欲しいんですが手が回らないかな。

   090922JK

武器はハロウド1本なのでJKにはオートカウンター(AC)

これがなかなか不思議なスキルでして、決まる時は
ノーダメージで俺のタ~ンの繰り返し~v( ̄∇ ̄)v

決まらない時はさっぱり決まりません。
なにやら向き合ったMOBにしか効果が無いとかWIKIに
書いてあるんですが、向きあってても当たらない時が
あるようです。

こういうのは現場感覚で当て方を覚えるしかないですねw

   090922あらw

おっと忘れそうになったけど婆Cゲット!!

このMAPは経験値も良いし婆砂やレアで金銭的にも優しい
MAPですなぁ( *´艸`)







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可