スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 『属性スタナーに守られて♪・・・の巻』
2009年09月26日 (土) | 編集 |
    お世話になってる水スタナ

現状では、豊富な武器の陰で地味な存在にある属性スタナ。
グラフィックの好き嫌いや商人系との共有のためソドメに
軍配が上がりそうな不遇の武器です。

クロロ家は若い頃からこの属性スタナーに世話になっており
2次職カンストした今でも愛用させて頂いています。

過去記事にも書いたが、ベースレベルカンストまでに必要な
経験値の約21%はこの水スタナーで稼いだようです。

その後JOBカンストまでの道程でも多くの場面でこの武器を
携えて狩りに行っていた記憶があります。

+9DHdモニングの1位は確定だろうが2位は水スタナに
違いないですね(´ー`)y-~~

    我が家の属性スタナ

手持ちの4色スタナーを揃えてSS撮ってみました。

折れた火スタナーを銀蔵に製造させた分も含めると名無しが
3本だったことが分かります。

長い時間の経過とともに製造者がROを卒業されて、ある日
手元のスタナをみると静かに名無しになっているのです。

『名声システム』が実装されるはるか前にそろえたもので
製造者にはこだわらず、その都度露店で買い求めた品々。

今となっては会ってお礼も言えない人が多いけれど、
貴方の思いは武器に宿りクロロ家を守り続けてくれています。 


どうもありがとう!


ただ、クロロ家は現役です。
まだまだ生臭い欲をもって活動していくのです。
遠からず属性スタナにも更に強さを求める日が来るでしょう。

精錬して折れたらそこがその武器の寿命、それまでに
楽しまさせてくれた分に感謝しつつ新たな武器を求めて
行くと思います。 それが殴りプリの生き方。

できれば「折れずについて来てくれ」そう思う今日この頃。







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。