『鈍器祭りは実りの秋♪・・・の巻』
2009年09月27日 (日) | 編集 |
090926鈍器隊

今宵も鈍器好きの連中が三々五々アルベルタに結集。

まだまだ続く1.5倍セ~ル期間中にもかかわらず彼らは
嬉々として鈍器祭りに参加するのである、それはナゼか・・・

そんな疑問を持ちながら1次会は聖域へ(´ー`)y-~~

090926聖域1

聖域の入り口って2Fに有るんだぜ、今日は迷ったwww
あそこって無駄に広いんだよね~涙目で駆け回りました♪

いつものコースは4F→5Fです。まぁ期待して行きますね

なにをって・・・この怪物に会いたいんですよw

090926MVP

今日は3時方向に降臨されてました~v( ̄∇ ̄)v


カッコイイ!!


ついつい見とれてしまいますね( *´艸`)
こういうMVPをガンガン殴れたらどんなに楽しかろう・・・

殴りプリには、否、鈍器隊の火力ですらまだまだ太刀打ち
出来そうに有りません。
※鈍器隊は過去に亀将軍を倒しております。エライエライ

十分鑑賞した後、再開を誓って帰還しました。


 ・・・・・


2次会を始める前に、『3次会枝祭り』を提案したら
みんなで枝を増やそうって事で崑崙へ向かうことにw

090926桃の木

崑崙1Fは以前より人も増えて活気が戻ってました。
ハンターとプリペアの姿が多かったかな(´ー`)y-~~

鈍器隊もバラバラになってアイテム集めに励みますw

みんなこういうの好きみたいですね?
実は私もノンビリした狩り大好きですwww

枝は出るはローヤルは出るは、チャッキーからは
ボンバーステーキまで出ますからねぇ~v( ̄∇ ̄)v

090926崑崙3

チーズも拾おうって事で崑崙3まで足を伸ばしたら
ココにも放置されてたMVPが居ましたよw


聖域のは遠巻きにしてて黒蛇王には何で挑めるの?


うぅ~ん・・・何ででしょうねぇ。品格の差ですかねぇw
「帽子よこせやゴラァ!」ってな感じで突っ込めますね。

いさはやさんも殴りたかっただろうに支援に回ってくれて
申し訳なかったです。(次回は交代ってことで♪)

私が突っ込んだばっかりに皆を道連れにしてしまいました。
(98が2人も居たというのに・・・)申し訳ない(u_u*)

それでも2次会の収穫は凄い事になってました~♪

サラダ2 チーズ47 アロエ葉11 ヒナレ葉17 白ハブ18 蜂蜜27 ロヤル71
ステーキ6 イチゴ4 ブドウ1 猛毒草1 L原2 茎13

収集品のオクだけで370kですよ奥さん!


 ・・・・・


さて今宵の3次会は『枝祭り』ってだけの情報でスタートw
実は、先週クロロのカンスト祝いが出来ずじまいだったので
やっちゃおうって企画でした。(分かりずらくてゴメンね!)

0909263次会3

枝128本から出たMOBはマーガレッタ=ソリン2体を始め
サラマンダー、モロクの現身(人間型)、モロクの現身(精霊型)
ビョルグ軍団、深淵の騎士、その他モロモロ♪

なかなか良い枝っぷりじゃなかったでしょうか(´ー`)y-~~


なぜ鈍器祭りに人が集まるのかって、やっぱ毎回の
ドキドキ感・・・これじゃないかな。

鈍器使いの貴方、土曜日は目一杯祭り楽しみませんか!







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可