『1.5倍でスクスク育つ♪・・・の巻』
2009年09月29日 (火) | 編集 |
  9050天使


■AGI騎士 85 → 90歳!
■3男プリ  85 → 90歳!


1.5倍セ~ル期間で2人も90台に上げることができたw
騎士は餅代が掛かりましたが婆砂とかカードが出て黒字。

目の色変えてやったもので今日からスピードダウンかも♪

  0909279050

ステはパワリンが装備できてSTRがちょうど繰り上がり。

DEXをもちょっと伸ばして、それからAGI上げて
最後は全力でSTRへ振っておしまいかな(´ー`)y-~~

これから本を色々買い揃えて試してみたいと思います。


騎士も殴りプリも『侵入クエスト』を全然やってないので
これからまたあの面倒なクエスト群をこなさねば・・・w

クロロ家はクエストが苦手かも~v( ̄∇ ̄)v








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可