『4度目の死闘勃発♪・・・の巻』
2009年10月02日 (金) | 編集 |
    今日は本C

今宵は軽くライドワードCをGETした~v( ̄∇ ̄)v


■拍手の返事

自分もアリスを狙って棚1へ行こうかと考えていますが
どのような装備で行っているのか、よければ教えて
いただきたいです。



はいはい(´ー`)y-~~
こんな雑な装備で毎回いってますよ~♪
STRが1足りないのはご愛嬌w


    こんな装備でw

なんでもいいんです。着の身着のままでGOGO!!



■さっきコメント受け取りました♪

アリスc記念カキコ
書き込み時間でわかると思うけど
クロロさんが応援してくれた後にアリスc出たぜ!
クロロさんの運を吸い取ったのか俺の持ち前の運か
俺は後者を支持するぜ!w
なんにしても応援センキュー!
この金で豪遊した後また四枚目をかけて勝負だ!!!

 by サミ



挑戦状確かに受け取ったぜw



ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可