『10月最初の鈍器祭りとアコプリ祭♪・・・の巻』
2009年10月04日 (日) | 編集 |
  091003鈍器隊

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが皆さん如何お過ごし
でしょうか(´ー`)y-~~

今宵も鈍器祭りやアコプリ祭の様子をお知らせします。
鈍器を握れる貴方、MEなんだけどって言う彼女、
珍ステな漢、みんなでワイワイ楽しみましょうぜw


■鈍器祭り 毎週土曜日20:00~アルベルタ別荘裏集合
■殴りアコプリ祭 第1土曜日22:00~プロ大聖堂前
           第3日曜日13:30~プロ大聖堂前

  091003鈍器祭り1

さてさて、鈍器祭りの1次会はジョンダで行ける騎士団へ♪

回復scにセット忘れた人や、鎧壊された人、三減盾なしで
スパイク使ってた人、スリルを求めてるんですねヾ(ーー )ォィォィ

鈍器祭りは色んなスタイルでそれなりに楽しめるお祭りです。

どっちかというとネタ装備大歓迎な雰囲気がありますね♪
※商人セットは(ポリモーフあるので)ちょっと困るかなw

  091003鈍器祭り3

騎士団1をぐる~り練り歩きまして深淵を殴る殴る( *´艸`)

今宵は殴りプリを含むPTが多くて横殴り数回;;;
よ~く見てから殴りかかりましょうね皆さん!
※謝るときは全員で誠意を込めて即対応が吉

今日の成果はサミさんの活躍もあり手綱42個、エル14個
などなど♪

精算金額は1,170,042zにもなりました~v( ̄∇ ̄)vスゴイスゴイ

気分も爽快、財布もホクホクです!


 ・・・・・


2次会はゴメンして殴りアコプリ祭にまわりました。

  091003アコプリ祭2

行き先はGD3。湧きがいいのでこのお祭りでよく使います。

『DOPなんざぁ素手で♪』ってPT名で乗り込んだら
ほんとにDOP様と出会ってゾッとしますた~v( ̄∇ ̄)v
※LK、MEプリPTに喰われてましたけどwww

  091003アコプリ祭4

11人も色んなタイプの殴りプリが集まると壮観ですね♪
火力も大変なものでもの凄いMHもガチで一掃していきます
危ない場面は間髪いれずにMEが焚かれ画面が眩し~w


「このMHはアコプリ隊が作り出してるんじゃ?」


ふとこんな思いがよぎりましたね~v( ̄∇ ̄)v


シャドウウォーカー、ロザリー、sチェインなんかがレア?
だったかなw  楽しかったからOKOK!!

  091003アコプリ隊2

集合写真はGD3のモニュメント前で撮りました。
やかんの人は合成ですwww



精算で大聖堂前にたむろしておりましたら・・・



シン19 : オーラになりますよ



鈍器仲間のシンさんが通りかかってこんな発言を???
えええぇ~シンさんが発光されるんですかぁ~v( ̄∇ ̄)v

チャンプ発光、おめでとうございますぅ~~~~~~~♪







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可