『最終狩場を考察する♪ その1 ・・・の巻』
2009年10月07日 (水) | 編集 |
棚の散策

殴りプリの最終狩場は何処か?

良く考えるテーマなのだが、”最終”とは何か
これには意味が二つあると思うんです(´ー`)y-~~

一つはベース98からのオーラロードをどこで狩るか。
誰でも考える最終狩場のイメージはこれですよね。


もう一つ・・・


カンストしてから廻る狩場、実はこれこそ最終狩場なんです。
自由にのびのびと好きなように狩り好きなように儲けるw

今日はそんな最終狩場の一つ、殴りプリの為に設計された?
狩場を紹介します( *´艸`)


■タナトス1F

プラズマ(緑)20 即湧き
ミミック    20 即湧き
ライドワード 20 即湧き
アリス     5 即湧き
慰める者   4 30分湧き


プラズマC  3.6M
ミミックC   1.0M
ライドワードC1.4M
アリスC     65M
慰める者C    2M


この狩場が何故、廃殴りプリの最終狩場になりえるのか?


■山程ある理由

まず大きな理由の一つは、この狩場が経験値的に不味いと
いうことです。それから道程が遠いって事も重要ですねw

苦労して着いたのにミミックがすがりついてくるわ、本に
噛みつかれるわで進軍もままならない・・・これもイイ傾向♪

騎士に聞いてみると『ディスペル』とか『クァグマイア』も
じみ~に痛いらしいですね。支援もらったすぐ後でコレを
喰らうと心が折れるらしい~v( ̄∇ ̄)v

彼らはペコペコのヘアバンドが無いことにはミミックを
振り切れないそうな。

隅っこに座り込んでるローグはSP切れです。
テレポとスキル連打でガス欠になるんだと思います。

他職では回復剤の消費も相当な負担になるようです。


■殴りプリ的な見解w

まずこの狩場に向いている殴りプリはVITを振っている人。
素の体力で状態異常を克服できる事が重要です。

行くのはカンスト廃オーラになってからにしましょう。
経験値が一切必要なくアリスCだけ狙っていけます(笑

殴りプリには回復剤も一切不要です。
『ディスペル』や『クァグマイア』も苦になりませんw
アスム・ブレス・速度しか掛けていませんからね。

狩りは専らテレポ狩り、SPは余裕で休む事もありません。

この狩場の食物連鎖の頂点に立つのは殴りプリです。
慰める者も殴りプリの前では赤子同然です( *´艸`)

今のところクロロ家では入場料3000z以外は一銭も掛けずに
アリスC3枚も頂きました。

ここで何枚アリスCが出せるかと言うと・・・


スリッパMAPで師匠からカードを沢山もらって嘆いてる
ひとが居るけれども、多分、それと同じくらいは出る?!
※もちろん時間はそれ相当に掛かりますが・・・w


そう思いますよ。


需要は豊富なので60M近辺で露天に出せば右から左に
さばけるようです(´ー`)y-~~


 5枚出したら・・・300M
10枚出したら・・・600M
20枚だしたら・・・1.2G


ね~最終狩場の一つはこういうとこだよね(´ー`)y-~~







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
そういう考え方、めっちゃ好きです!
もう少しでROやめるうちですが
やめた後もBlog拝見させてもらいますねえ~。
2009/10/11(Sun) 01:10 | URL  | linfay #-[ 編集]
linfayさ~んコメントありがとう。
クロロ家では全世界の殴りプリを応援してますよ~♪
もちろんROをやめられても・・・。

あなたのこと『真の殴りプリ』だと思ってますからね~。
リアルでも殴りプリ精神を発揮して頑張ってくだしゃい。
2009/10/11(Sun) 07:12 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可