『今日のBlogはコレでいきまっしょ!・・・の巻』
2009年10月10日 (土) | 編集 |
GD3散策

クルセ育成3日目の昼、転職してバカスカJOBが上がり
GX10を一目散に取得しました~v( ̄∇ ̄)v


+7DH海東剣をひっさげてイザGD3へw

記事書いてるときは66歳になってますが、64位で飛込み
倒れても起こされ、踏まれても立上がって前進前進!!
※クロロ家ではよくあるスパルタです♪


66歳のステは・・・

Str1+22,Agi9+14,Vit53+3,Int73+17,Dex20+13,Luk1+5

HP6943,SP944,アカデミーバッジに助けられて何とか
GD3を彷徨ってますが、装備がダメダメなんですw

適当に装備チョイスしてGX撃ってましたらやけに痛い・・・
目を凝らして見てみたら『婆鎧』着てました~v( ̄∇ ̄)v


コレは殴りプリの習性か(笑


婆鎧だけは何セットもあるクロロ家なんですw

見えませんw

GD3で声掛けて頂いた、かすみさんとDOPを迎えた図
なんですが・・・力の差は歴然ですな( *´艸`)

まぁ育ち盛りなんで遊ばせて頂いたってところです。

かすみさんのME(Int110らしい)は強力でしたね~♪
うちのクルセも早くその域に到達したいものです(´ー`)y-~~


■クルセに欲しいもの

1)天使ポリン鎧
2)スィーツアクセ
3)SP補強帽
4)DEF,MDEF補強肩・靴・盾

具体的にコレって言う名前が出てこないんですけれどw
こういった装備を集めたいですね(´ー`)y-~~






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可