『秋のよながの鈍器祭り♪・・・の巻』
2009年10月11日 (日) | 編集 |
091010鈍器隊

日本全国お祭りの秋、皆さん如何お過ごしですか(´ー`)y-~~

今宵は2PTの大所帯でFD5と炭鉱に逝って来ましたw

091010FD2

着いた早々に『月夜花』が居たとのチャットが届きまして
全員集結して、いざ開戦、スマートな動きで取巻きと本体を
隔離する鈍器隊~v( ̄∇ ̄)v

※いさはやさんが取巻きを隔離、数名が支援と攻撃。
※るいさんが機を見て阿修羅覇凰拳をぶち込む!
※残りは本体にむしゃぶりつく( *´艸`)

こんな感じで意外とサックリ落とす事ができました♪

091010FD4

MVPは誰だか判りませんでした。エルが落ちてますね~♪

亀将軍に続く金星、興奮する鈍器隊この後も進軍止まらず
キャットナインティルをたらふく倒しましたとさ(´ー`)y-~~

このMAPにはパッチ後、ミョグェが大量に湧いてますので
水武器いがいに土武器も持っていきましょうw

ホロン類も居ますのでスパイクも忘れずに・・・。


■本日のドロップ

青箱1 白ハブ10 アロエベラ1 蜂蜜1 アイス10 枝3 馬牌2 ブドウ1
ステーキ1 ロヤル1 青ハブ1 小太刀1 L原2 猫目64 オリ原2 オリ2 L1
風原1 田村c1 石炭1


 ・・・・・


2次会はゲフェインから行く方の炭鉱に~v( ̄∇ ̄)v

ミョルニール廃鉱3には新たにコンスタント10、
ピットマン30、ジャンクポッド30、ノッカー15が
追加になってます。

091010廃鉱2

ココへ行くには火鎧が必須ですね。思い知りましたよ~♪

なにしろコンスタントの自爆で死傷者るいるいの惨劇w
コヤツの起爆スイッチがどうやって入るのか正確には
わかりませんが・・・

1)LDかけたら起爆スイッチが入った。
2)AXでハイド解除したら起爆スイッチが入った。
3)HFしたら起爆スイッチが入った。

などなど、平服では近寄れない厄介者だと判明w

まぁ火鎧着てたら歩きながら寝るMAPだけども( *´艸`)


ののさんがおもしろい事いってましたね。

「コンスタントがカード落としたら良いのに」
「効果はAS自爆」

そんな範囲攻撃、殴りプリにも欲しいですwww






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可