『3男始動する♪・・・の巻』
2009年10月16日 (金) | 編集 |
  9150091016

時給2Mほどのスピードでクロロ家3男の追込みを開始。
3日でレベルUPできるところを5日掛けてゆっくりw


このペースで平日に一時間ほど狩り続ければ12月中に
発光するだろう(´ー`)y-~~

色んな考え方があると思うがクロロ家では素プリ時代を
通過点と思っているのでサッサと駆け抜けるつもりだ。

    LUKに振るw

ステは初めてLukに振ってみた( *´艸`)

転生後はどんな殴りプリになろうか・・・w
いつもよく考えるテーマだが、STR型、中VIT型の次、
それはDEX・VIT型かもしれないwww

DEX>VIT>INT型で殴りプリを~v( ̄∇ ̄)v
このままでは支援プリですが殴りましょうぞ!!

スキルはアスムよりキリエかも・・・。
そして範囲攻撃のME♪

最近はASPDをUPさせる装備が豊富なので
ヘルモ、賢者の日記、野牛あたりでAgi5程度でも
ASPD170は確保できる模様~♪

武器が本なのでメイス修練を切って10P浮かせた分を
ME取りに振り向けられると思います。


まぁもう少し精緻に検討してみますかねぇv(´ー`)y-~~






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可