『第3日曜はアコプリ祭 昼の部♪・・・の巻』
2009年10月19日 (月) | 編集 |
  091018アコプリ隊

昨日は殴りアコプリ祭り昼の部が開催された(´ー`)y-~~

クロロ家3男で初めて(?)祭りに参加してみたw

とりあえずモスコと聖域は行けるって申告したけど
侵入クエストはやっとくべきだと思いました。

行き先はGD3に決定。ME殴りやら支援寄りなど
色んなタイプの殴りプリが楽しめる場所としては最良です♪

  091018GD1

練り歩くアコプリ隊の通った後にはぺんぺん草の1本も
残らないような徹底した狩り方でした~v( ̄∇ ̄)v

ノーブルハットの装備率が高かったので頻繁にARが発動
3男としては夢のようなスピードで鈍器を振り回せましたw

それにしても皆さん装備に金掛けてますなぁ( *´艸`)
うちなんかビレタ・セイント・マフラー・シューズの
貧乏4点セットですよ♪

  091018DOP

調子に乗って馬殴ってたらDOP様が降臨w

気がついたけど「えぇい!ままよ」って殴りを続行。
皆さんから沢山の支援をもらいましたがあえなく撃沈!!

この1次職を倒せる日は来るのか???





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可