『イケイケどんどんSD4♪・・・の巻』
2009年10月23日 (金) | 編集 |
  0910239250

相変わらずのスピードでレベルUPを続けている(´ー`)y-~~

今日も狩場でTUプリと間違われて牛やパサナに共闘を
入れられた~v( ̄∇ ̄)v

まぁMMORPGだし「モウマンタイ!」だぞwww

こっちも勝手に辻支援かましてるしな( *´艸`)



SD4にはソロプレイヤーの為に『友の会』がありました。
職を問わず現地でPTに参加し、ワイワイしゃべりながら
すれ違いざまに各々のスキルで支援するって掟。

こういう楽しい催しは続けて行きたいものですね♪
※短い期間ですが、また始めるかねぇ(´ー`)y-~~

    92ステw


ステはIntに+4しました。
あんまり深い意味はありません。いい加減・適当でOK!!







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可