『ハロウィン vs 鈍器祭り♪・・・の巻』
2009年10月25日 (日) | 編集 |
091024鈍器隊

ハロウィンにも拘らず大勢のドンキーズが集結した(´ー`)y-~~
キューブマスク軍団もアルベでSS撮るとキュートです♪

今宵は『ウェルカム無料開放デー』って事でごった返すなか
空さんがBSで参加して下さいました( *´艸`)

祭り会場へ行く前にプロ噴水↑に立ち寄って記念サービスを
受けます。 ドロップ・経験値1.5倍、Flee、Atkなども
気持ち良いくらい上昇して 「イザ逝かん!!」

091024ニブル2

1次会はハロウィンに相応しいニブル~v( ̄∇ ̄)v

ココは人少ないだろうと思って腕まくりして向かいましたが
何組かPTが来てましたね。同じこと考えてたかな~w

頑張りすぎて一転びしましたがモウマンタイw

久しぶりにニブル特有の時間湧きモンハウを堪能して
帰還後のオクは450k↑の売上げですた( *´艸`)


 ・・・・・


今宵のサービスに味をしめ、2次会の会場をGHに絞り
鈍器隊は騎士団、監獄、城2を30分置きに練り歩きwww

091024騎士団2

予想通りエルを求めてゴッタ返す騎士団でした~v( ̄∇ ̄)v
何回か横殴りを謝りながら突き進む鈍器隊♪

頑張りすぎてココでも一転びしましたがモウマンタイw

091024監獄1

監獄は穴場でしたねぇ、貸切状態の監獄はかな~りMH♪
知らない間にジルタスも殴ってるほどの・・・w

城2は他PTもチラホラでした。
禿に何度も拉致されて楽しい祭りでしたよヾ(ーー )ォィォィ

予想通りエルも19個と大漁大漁!!
2次会のオクは720k↑もの売上げ・・・流石ですw

こんなサービスなら毎週でもいいよね(´ー`)y-~~





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可