『3次職記念てきな出来事♪・・・の巻』
2009年10月27日 (火) | 編集 |
    ジュデックス

サクライJの試行期間も今日のメンテで終わりなんだ。

記念に転職してポリン島にくりだして見た~v( ̄∇ ̄)v

適当にテレポしていたら・・・デビルリングが居たのさw


人口45人ほどのサクライJでポリン島を彷徨う香具師も
私以外に居なかった訳で、とうてい手負いのデビリンとは
思えない状態(確かめようがないけども・・・)


このデビリンを何と『ジュデックス3発!』で倒したwww


いやホントなんだってば( *´艸`)


倒した時のSSは無いけれども信じてくれ~w
ジュデックスはいいスキルだぞ~っと放言しておく♪

    3次職記念

正面からのSSも撮って見たが、なで肩カックン膝が・・・w
まぁ殴りプリがトゲトゲしてるよりはマシかな(消去法)

    適当なステ

ステ・装備はこんな感じでした。
オル服のおかげで詠唱中断されずに済んだらしい・・・。

サクライJも終わってしまうとなるともう少し遊んでおけば
良かったなぁ~なんておもいますね(´ー`)y-~~






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可