『そこはキリエじゃろ♪・・・の巻』
2009年10月28日 (水) | 編集 |
     SD4でアスムw

素プリがTU撃ってたらソッとしておいてやれ!!

・・・っと自分の事を棚に上げて言ってみる(´ー`)y-~~


と言うのも、廃プリさんに良く辻アスムをもらうのだが
これが結構『TUの成功率を下げる行為』になってる事に
気がついたから。


最近、TUにはキリエが相性いいって思うようになった。

1)TUの詠唱妨害を受けない
2)位置ズレがない


TUは詠唱時間があるんで、術中の被ダメは無い方が良い。
アスムは防御重視、キリエは攻撃重視のスキルなんです。
素プリがTU撃ってて被ダメがない場合は辻アスム不要w

被ダメがボコボコ出てる時は、1番:キリエ 次点:アスム
くらいの辻支援がいいんじゃないかなwww


おそらく、位置ズレもTU成功に向けての大敵じゃないか?
どうもTUが決まりづらいって時はマウスを動かしてズレを
解消したほうがいい(現場感覚ですが・・・)
※鯖が重いときも決まりづらいですけどね。

キリエはこの位置ズレにも予防効果があるように思う。


何にしても素プリがTU撃ってたら、それはきっと
廃プリより腕のよいTU師なんだと思ってソッとしておいて♪






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可