『鈍器祭りをノーカットで伝えてみる♪・・・の巻』
2009年11月01日 (日) | 編集 |
091031鈍器祭り

これがLOKI鯖の鈍器祭りのテイストだ(´ー`)y-~~
他鯖の連中には内緒にしててほしいけれど、今宵は無礼講w

このお祭りは、変態レベル5くらいまで許容範囲です。
NPCの横でボーッと突っ立ってる貴方、来週カモ~ン!!


・・・っと言うことで祭りの始まりは雑談有り、変態ありの
比較的落ち着いた雰囲気で始まりますwww

会場はサイコロで決めたりしますが「1」「6」の目を
高確率で出す香具師が、今日も決めて氷Dへ突入♪

091031氷D2


氷Dは2Fが面白いですね。スノウアのMHって意外と強い。
7時方向の沸きポイントが嬉しいやら恐ろしいやら・・・w

091031氷D1


MHとMHの合間にとる束の間の休憩、るいさんのSPは
回復したのでしょうか? 私は満タンですヾ(ーー )ォィォィ

進軍スピードは速いです。鈍器隊≒ピラニア軍団って感じw

091031氷D3


氷Dでは良くカードが『落ちます』
スノウアの屍骸の横にポロッと師匠Cとか( *´艸`)

みんなこういうのが好きなようです♪

091031鈍器隊

いつもの祭り記事のTOPに来ているSSは1次会終了時の
ものを使っています。(参加人数が最大になるからね!)

いつもはカットするんですが花壇と同化してる人もパチリw


 ・・・・・


2次会は猫さんの進行で農具2へ

091031農具1


久しぶりの農具は混雑していましたがその分、MHも増えて
MOBの数がハンパナイです。殴っても殴っても湧いてくる
圧力で鈍器隊の足が止まる事もしばしば~v( ̄∇ ̄)v


091031農具2

「さすがに・・・肩こったww」
「 農具はいつもしんどいですねw」

こんな感想が自然に口を突く戦いの連続です♪


091031農具3


・・・で、激戦のさなか『地デリC』を出すところも鈍器祭りw

先週はエル祭りでしたけど、今週もまた600k↑の配当で
幕を下ろしたのでありました。

めでたしメデタシ!!






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可