『クルセは加速する♪・・・の巻』
2009年11月02日 (月) | 編集 |
    8650091101

土日のスパルタが激しくて予定より早く成長していますw

仕入れた『天使鎧』の効果がてきめんでPDでも超安定♪

殴りプリのヒール1400程でGXのコストを補ってます。
(2割減なんで2回ヒールすればOK!)

クルセが傷を負った時は自ヒールで1000回復しながら
狩りしています。
つまりクロロ家一番の回復役はクルセの2kヒールって訳w


ステはそろそろSTRに振ってGXの威力を上げていきたい。

まぁ2次職ですから限界はありそうですが、いまのところ
アヌビスをGX2発で倒せる時がチラホラあります。

DEXが低いので威力が一定しないのでしょうね( *´艸`)



■今後の育成方針

STR50+20位まで、DEX50+13程度で
のこりはVIT68+12にして完成かな♪


これでHP14000↑、ヒール2100↑
アヌビスは平均GX2発って感じです。




PS:いましがたアリスCが無事61Mで売れました( *´艸`)
   まだまだ需要はあるようです。早いとこ次を仕入れねばwww




ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
2倍があるし、すぐ光りそうですね!
クルセが一次職だったらうちのアコとか何職なんだー!

とか突っ込んでみる・・w
2009/11/03(Tue) 16:03 | URL  | めいざー #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可