『アヌビスのお茶目なスキルを見たw・・・の巻』
2009年11月06日 (金) | 編集 |
   091011069450

23:00ころ94回目の天使がおとずれた( *´艸`)

この時間帯にSD4に来たのは久しぶりだw

やっぱ混んでるよこの時間は・・・。

19:00~2時間くらいが狩りやすいですのぉ。


    94ステ

ステはIntに振りました。
TUに効き目があるのはIntとLukだからね(´ー`)y-~~

そうそう、今夜はアヌビスが自ヒールしている姿を見ました。

必死に800くらいのヒールを何度も繰り返してて・・・w

誰かさんの姿とダブったのは内緒です。


いつもはすれ違いざまに一撃で倒すので(?)
滅多にお目にかかれないお茶目な仕草です~v( ̄∇ ̄)v






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可