『押したり引いたり♪・・・の巻』
2009年11月14日 (土) | 編集 |
    0911呪文

この呪文にやられて心が折れる香具師も多いと思うw

イヤらしいスキルだが、元からスピポすら飲んでいないので
蚊に刺された位のものだ(´ー`)y-~~

たま~に中Vitな2ndプリでもライドワードの暗闇攻撃を喰う。
こんな時に、アリス嬢からディスペルを頂くと・・・

あ~ら不思議、暗闇攻撃ごと『無かった事に』なるのですw


元々はそういうスキルなんでしょうね( *´艸`)


そう思えば少しは好意的に考えられますよね♪

何事も良いように考えて生きていくのが殴りプリの鉄則です。

アリス嬢が2体居たら(良くあるのですが)両方に1発入れて
ヒール回復を防ぎましょう。

殴りプリの火力ではそれなりに倒すのに時間が掛かります
その間にヒール回復されたら面倒なのですよ( *´艸`)

一撃で倒せない職業の場合、戦い方の1つという事でヨロw

    09119150

クルセは3倍速で成長しています~v( ̄∇ ̄)v

PDで固定狩りしているのですが、この歳になってもまだ
クロロの支援がないとジリ貧になってしまいますwww

GXにはレベル設定ができるようなのでMOBに合わせて
打ち分けるなどの(基本的な?)Pスキルがいるのかも
しれません?

駆け出しクルセなのでSPの管理すらできずにいます。

まぁこのまま殴りプリの用心棒付きで発光しても良いかも
知れません。

騎士もクルセも殴りプリから見れば赤子同然ですヾ(ーー )ォィォィ






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可