『鈍器祭りは今宵も前のめり♪・・・の巻』
2009年11月15日 (日) | 編集 |
091114鈍器隊

経験値2倍、ドロップ1.5倍、モンク祭り、ケミ祭り
色んな困難(?)を乗越えて今宵もドンキーズが集まったw


こういう時の行き先は「人の居ないところw」が常道だけど
今日は騎士団1・2って1次会になった。

ドロップに惹かれた鈍器隊であった( *´艸`)

091114騎士団1

SSの通り今日は3男で参加したので騎士団は初体験!

アスム頂いて殴りかかってみたもののショボイ火力でして
貢献度は誤差の範疇だったかも~v( ̄∇ ̄)v

誰かのやかんデリュージで臨時の水汲みをさせてもらって
+8DHdモニングで殴っていました。

この武器、クロロのお下がりなんだけど安定感のある良い
一品だと思います。

騎士団は思ったより空いてましたよ( *´艸`)

1Fでたらふく深淵様を喰って2Fに突入、ココも意外と
人が少ない・・・みんな経験値を取ったのでしょうかね♪



 ・・・・・


2次会は農具2へ行くことに♪
ポタのあるクロロにCCして参戦しました。

091114農具3

農具はPTが押寄せてましたね~v( ̄∇ ̄)v
長距離列車のLKとか凄いチームが居ましたwww

鈍器隊も負けずに狩り進めていたんですが、どうにも
順路では他PTとすれ違う(先にはMOB居ないぞっと♪)


そこで・・・


伝家の宝刀、このMAPの地獄の釜に向かいましたw

     Ws00391

橋があるよね、あそこの上辺りで最初のMHが来たのよ。

そこから誰かが飛び込んで、それを助けにみんな踏込んで
抵抗むなしく全滅とあいなりました~v( ̄∇ ̄)v

まぁこういうのが祭りの醍醐味なわけで、個人的には
ウェルカムだったりします。

もう一度、やらせてもらえるならば、橋の上で持ち堪えて
ジワジワと喰ってくやり方も試してみたいところです♪

次回の農具戦にとっときましょうかねw

まだ30分時間があったので、近場で沈没船巡り♪

     Ws00329

やっぱし、船長に轢かれてしまいますた( *´艸`)

でもここは雰囲気があって(いつ行っても船長居そうだし)
穴場って感じですね。

あ~船長にはどうやっても勝てそうにはありませんが・・・w

参加された皆さんお疲れさんでした!
日曜日にでもデスペナ回復してくだされや~v( ̄∇ ̄)v




ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可