『2倍期間はナゼか3男♪・・・の巻』
2009年11月16日 (月) | 編集 |
   091116天使

今週は何故か3男の稼働率が高かった~v( ̄∇ ̄)v

やっぱし根が殴りプリなんだろうと思う。

他にはクルセが93歳に育ったことくらいw

騎士、モンク、クルセ、殴りプリが90台ってことで
なかなか遊べる環境にあるのですけれど何だかどれも
ちょっと満腹気味w

セ~ジが70台なんですよ、インプC2枚挿して
ガンガン逝こうぜって計画してるところです。

    0911169650

ステはIntに振りすぎてしまいました~v( ̄∇ ̄)v

60で止めようと思ったんですけどねw

転生後の話をするにはチョット早いけれどME本殴りに
なろうかとおもっとります。

殴りプリって色んなタイプがあるので何かのタイプを長く
やったとしてもその型についての見地しかもてません。

色んな殴りプリをやってみて少しずつ殴りプリの世界を
自分の言葉にできるんだろうと思います。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可